てぃーだブログ › 後悔しないエポスカードの使い方 › カラオケに行こう!

カラオケに行こう!

ゴールデンウィークの1日目!......は
家でダラダラしてました。だって人混み嫌いだもん

_(:3」∠)_ダラダラダラ

でも遊びに誘われてるので、人混みは嫌ですけど
約束は約束なので行ってきます。
エポスカードがあるから、カラオケに行って歌い倒してやる!

て行きたいんですけど、休みだからな〜。
空いてたら良いんですけどね。どうだろ?

ちなみにカラオケ十八番は「津軽海峡冬景色」
日本人なら演歌です(`・ω・´)b
歌うといっつもドン引きか「ネタ」としか思われませんが、
演歌は日本人の心なので感情込めて歌ってます。

ていうか最近の歌知らないんだよね。(;・∀・)
あんまりTVを見ない所為もありますが、言われてもちょっとピンと来ない。

年取った証拠ですかな。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。